SSブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社

自称タレントのレオタード泥棒はミス東スポ2014? [気になるニュース]

こんばんは

sakurabarへようこそ

先程のニュースで

「レオタード22枚を盗んだとして

タレントの橋川美咲(22)が 「逮捕された。」と・・・

テレビでは、チラッとしか写ってはいませんでしたが

なかなかの美人さんでしたね。

rapture_20140319185735.jpg

 

盗んだレオタードは

ヤフオクで転売し 生活費にあてていたという。

タレントと名乗っているのもの、

事務所に所属していなかったため 「自称」と報道されていたんですね

芸能活動はほとんどなく、撮影会のモデルなんかをしていたらしい・・

そして、なんと

東スポ主催の「ミス東スポ2014」でセミファイナルに!

misaki.jpg

進んでいたというではないですか!!

自称とはいえタレントで若くて、あれだけ美人さんなら

いくらでも稼ぎ方は、あっただろうに・・・

当初取り調べに「新体操に未練があった」などと 答えていたというが、

撮影会で着れなかったのかな?

「万引き」と報道されてたけど、

1枚5万円弱のレオタードを20枚以上を盗んでいたら

もはや「万引き」の域を超えている気もするんですけど・・・

彼女は、これからの芸能活動は断たれてしまった訳だが

やっぱり話題にはなるからHな活動の方向にいくのかな?

週刊誌が好きそうだよね。

東京都豊島区のレオタード専門店「オリンストーン」

http://www.olynstone.com/index.htm

 rapture_20140319185756.jpg

 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。