SSブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社

【YouTube】香川真司選手 己と向き合い迷いを断つ! [CM]

こんばんは。

Sakurabarへようこそ。

 rapture_20140328062149.jpg

今夜は 「キリンの澄みきり」の新CMのおはなし

皆さん、もう観ました? 「キリン澄みきり」の新CM。

これまでも 心にグサっと突き刺すCMで

ついつい見入ってしまいましたよね。

その新CMに今回 香川真司選手が登場!

CMでは、遠征から帰宅した香川選手が

周りからの期待に

「そんなに簡単に言うなよ・・・」と

ぼやくシーンから始まります。

まぁ、まず僕達がお目にかかることのない

貴重な香川選手の姿ですよ~。

そんなやるせない感じの香川選手が

「澄みきり」を開けると・・・ グラウンドにワープ!

でました!お馴染み!

武将姿の豊川悦司!と 11人の澄みきり武将。

「迷うな!心の声を信じる勇気を持て!」と

香川選手からボールを奪おうとする・・・

rapture_20140328062534.jpg

最後に武将に扮した香川選手自信と。

「逃げんじゃねーぞ」と 武将香川を振り切り ゴールを決める香川選手!

いや~かっこいいですね~。

キリンさんによると今回の香川選手の起用は

「澄みきり」のコンセプトと香川選手の サッカーに対する姿勢が理由だそうで、

香川選手といえば、

2010年ブンデスリーガー1部ボルシア・ドルトムントに移籍

クラブ史上初となるクラブ2連覇に貢献。

その後 イングランド・プレミアムリーグの名門

マンチェスター・ユナイテッドFCへ移籍

そして、アジア人選手初、プレミアムリーグでの

ハットトリック達成! 世界も認める一流の選手。

だが、現在、香川選手の所属するチームは 成績不振。

そんな中、香川選手は前を見据えて高みを目指している。

そんな香川選手の精神とコンセプトがマッチしたわけなんですね。





「キリン澄みきり」武将豊悦 語録

・漁師・弟子編 「怒られてると思うのか、教わってると思うのかは自分次第だ。」

・漁師・親方編 「ちゃんと愛があるなら、ちゃんと叱ってやればいい。」

・カップル篇 「思いは伝えなきゃ思ってないのと同じだぞ。」

・政治家篇 「ブレるな。自分のことを信じられないやつを、他の誰が信じるんだ。」

 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。