SSブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社

すき家の牛すき鍋定食 食べ納め。4月1日9:00一時終売。「クラウドサービス」 [気になるニュース]

こんばんは。

sakurabarへようこそ。

今夜は・・・

と言うか、もぅ朝なんですけど。

帰りにスマホをいじってたら

なんと!

「すき家の牛すき鍋定食 食べ納め。4月1日9:00一時終売。」と

それは食べてくしかないでしょ!って会社の連中と

食べてきました。美味しかった~

・・・

・・・

僕、牛丼しか食べたことなかった・・・

しかも「すき家」あんまり行かなかった^^

まぁまぁ

ここのところ 年度末ってこともあって、

細かい数字仕事が山積みでやっと帰宅したんだけど、

「ん~っ、実に面倒くさい、もっと簡単になる方法はあるだろうに・・・」

なんて思ったりします。

ちょっと愚痴ると「俺らの時代はもっと・・・」

なんて余計に面倒くさいから言わないけどね。

そんな、うちの社長を連れて行きたいイベントが

4月な開催されるらしい。

しかも今回のテーマは時短革命」ですよ!

 まさに、今 僕が欲しいものだったりするわけで。

このイベント、今もっとも熱いベンチャー企業が大集結し

「最新クラウドサービス」を体感できるイベントなんですよ。

僕んトコみたいな中小企業なんか

特にまだまだ浸透しにくいクラウドサービス」活用

会社を抜け出し、外の空気を吸いながら足を運びたい。

 

 「バックオフィス」クラウドサービス15社が一同に集結!
新進気鋭クラウドサービスの展示・商談イベントCloud+(クラウドプラス)を開催

(このイベント、もっと詳しく!って方は、文中の「クラウドサービス」を

ポチっとして下さい。)

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。