SSブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社

【最新情報】子供に見せるのは、もったいない!『ULTRAMAN』 [気になるニュース]

 こんばんは。

sakurabarへようこそ。

今夜は、『ULTRAMAN(ウルトラマン)』のご紹介。

若者に 大人気で

月刊ヒーローズで連載中らしいんだけど・・・

みなさん、知ってました?

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作

僕はこの『ULTRAMAN』も

「モーションコミック」も見るのがはじめてだったんだけど。

いやぁ、

まず この『ULTRAMAN』がおもしろい。

みんなも知ってる「ウルトラマン」に実は『その後』があったんです!

ストーリーはスピーディーに展開していき、

作画の良さ・迫力、とても非爽快です!

しかも「モーションコミック」って

今までのアニメとも携帯マンガとも違う感じなんだよね。

この『ULTRAMAN(ウルトラマン)』に関していえば

人気声優を起用されていて、

主人公には若手人気声優の木村良平さん(『黒子のバスケ』の黄瀬涼太役)を

はじめ、豪華なキャスティング。

迫力あるシーンの連発に釘付けですよ!

もぅ~早く続きが観たい!

(文中の「ULTRAMAN」をポチッとすると観られます!)

 

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。