SSブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社

新生UVERworld 念願の京セラドーム7月5日発表!(動画) [ミュージック]

こんばんは。
sakurabarへようこそ。
今夜は
僕が〆でよく歌うUVERworldの話題です。

サックス加入で6人体制となった新生UVERworldが
昨日(27日)
京セラドーム大阪でのライブを7月5日に開催すると発表しました!

UVERworldは2010年11月に東京ドーム公演を行っていますが
地元・滋賀に近い京セラドーム公演は初!
rapture_20140328080813.jpg
関西圏の滋賀で生まれたメンバーにとって、
“念願”の大舞台が決まって
「2010年に東京ドームでやったときと全然違う気持ちで挑みます。
今のUVERworldでまたドームクラスのステージに立てるのが幸せです」
とコメント。

5月1日の東京・SHIBUYA-AX公演を皮切りに
全国のライブハウスとホールを並行して回る
全国ツアー中に行われるそうです!

チケットとれるかなぁ?

僕のおはこ「君の好きなうた」


UVERworld Video Complete-act.2-(初回生産限定盤) [DVD]

UVERworld Video Complete-act.2-(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • メディア: DVD

かっこいいでしょ~♪^^

なんかね・・・ずっと応援してたから、嬉しいよ~!

 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。